御気楽極楽

いらいらの夏、節目の年。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

no title


従兄弟の結婚式終わったお

ビールが回って頭フワフワたお(^O^)
  1. 2010/09/04(土) 17:46:12|
  2. ケータイから?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

買った


うた恋い。きたー!!!


超楽しみにしてた!
サイトの更新途絶え気味だったから心配してたけどこれ描いてたんだよね!


まだ全部読んでないけど、読んだらメルフォに突するよ!私にしたら珍しいよここまで積極的だよ!


やっぱり絵うまぃぃぃ!うひゃぁぁあ!
ギャグテンポ好きだぁぁぁぁ!結婚してくだs^^^^^^^^^^^^^
  1. 2010/08/04(水) 17:59:17|
  2. ケータイから?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

誰か褒めてよ


私堪えたんだ………勢いでどまらCD買ったのに、さらに本編買おうとしてたなんて………。


だって、お店の特典見たら初回ドラマCDがついてくるっていうもんだから…色んなブログさんでその感想とかよんだら「うわあああじゅりじゃんうわあ聞きたいい」ってなってしまって勢いついでに購入ボタンクリックしそうになってた…。


ありえない…昔の自分ならありえないことしてる自覚がある…やばいそろそろやばいだってさっきだってあにばの本2冊と記念ドラマCD予約して






あれ??????????????




うわああいあああいああああああああありえねえええおえええ自分超馬鹿ああいああああああ!!!!!!!!!!!!


これって叱ってもらったほうがいいんじゃね?だ、誰か止めてええええええええ



大丈夫、本編には手をださないさ。ちょっと頭冷えたさ、でもバッドエッグて本編ないとできないらしいんだよね、これってフラグかな。



なんか、こういうのにはまると色んな物が頭の外に出ていくから、すごい楽だ。
中学の時もこれくらい大袈裟にオタクやってたら気も楽だったんだろうなと、日記には書いておこう。


写真はうちのお嬢でおま。
パソコンの前にいるとすぐ足元に来て私の踵をかじりはじめる。そろそろ痛い。
  1. 2010/08/03(火) 23:38:36|
  2. ケータイから?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏は

いらいらするなあ今年の夏。


こんなに家にいるのが苦痛だったこと今まで無いわwww


我が家のお猫様も今まで以上に厚さが苦痛そうだ。
ひんやりする座布団でも買ってきてござろうか。


ぐへへへ(^ω^)
  1. 2010/07/20(火) 10:21:25|
  2. なんか色々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

no title

はぁぁぁ長女は気楽なもんさ


妹より先に家を出て、男見付けて


さっさと結婚でも何でもしちまえばいいんだよ

妹はその分苦悩するんだよすればいいんだろ
てめぇさんが家を出てから風呂掃除はずっと私の役目だよ馬鹿野郎
2番煎じはずっとジモティーでいろってか



あーあ、イライラする


おっおっお(^ω^###
  1. 2010/07/15(木) 08:17:34|
  2. ケータイから?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

御気楽主義

Author:御気楽主義
アリエッティ


とんだ罠だったんだぞえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

